プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の研修出張で、鹿児島市内(できれば騎射場周辺。天文館でも可)の宿泊施設の予約方法を探しています。
楽天トラベル以外にも、格安で予約できるサイトがありましたら教えて頂きたいです。
また、サイトでなく、紹介でも構いません。
研修自体は鹿児島アリーナであります。
ただ、学生時代を過ごした騎射場にホテルがあれば是非そこにしたいなあと思っています。
「騎射場ホテル」なんてのがあった気もしますが、定かではないのです。
ちょっとややこしい質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

きしゃばホテルはまだ有りますよ。

0992591111騎射場交差点の角です
シングルで4000円朝食600円です。アリーナは昔の刑務所跡地ですから騎射場からは遠いですよ。
出来れば天文館の方が便利だと思います。
バス停などに近いところだと、ホテルニューセントラル・ビジネスホテル巴里・岩崎ホテルザビエル450
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常に助かりました。
電話番号まで・・・
でもやはり、天文館の方が便利でしょうかね~。
ちょっと検討してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/07 13:27

鹿児島東急ホテルなんか、いかがでしょうか?


http://www.kg-tokyu-hotel.co.jp/
鴨池港に隣接しています。
騎射場にも近いですね。

騎射場ビジネスホテルもあります。
http://jhotel.net/kagoshima.html
↑ 残念ながら独自のHPはないようですが、
鹿児島市内のホテル一覧です。

あと市内のホテルをお探しでしたら
「旅の窓口」もいいかもしれません。
http://www.mytrip.net/biz/#8

参考URL:http://www.mytrip.net/biz/#8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常に助かりました。
旅の窓口も確認しました。
参考にさせて頂きます。
やはり、天文館かなあ~。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/07 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!