推しミネラルウォーターはありますか?

9月6日放送のゲームEXという番組内で一番最初(?)に紹介されたゲームのタイトルが知りたいのです。
以下は私が番組で見たものを覚えている範囲で記します。「もしかしたら」「多分」の記述は控えさせていただきますが、曖昧なものであることをご承知ください。

女性が主人公のシミュレーションゲームで、主人公が、喫茶店のようなお店の店長をまかされてしまい、お店に出すお菓子(ケーキ?)を自分でトッピングとかを考えて作ったりします。バイトの人のシフトとかも決めていました。
画面の感じから言って、ハードはプレステ2だと思われます。

テレビのカテゴリーにすべきか悩みましたが、こちらの方が専門的かと思い、こちらで質問させていただく事にしました。
番組をご覧になっていない方でも、前述の説明に何となく当てはまるソフトが思いつきましたら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

多分これじゃないでしょうか。


まだ発売されてませんが、覚えていらっしゃる内容と見事に合致します。

参考URL:http://www.d3p.co.jp/kimagure/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対応が遅くなって申し訳ありません。
まさにこれです!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/21 08:04

今思いつくのはこれだけですが、


店員が男か女かわかれば、、、もうちょっとさがしやすいんですが。
(主人公が女であれば、店員は男だとは思うんですが)

http://www.d3p.co.jp/kimagure/

番組見てないんで・・・

参考URL:http://www.d3p.co.jp/kimagure/
    • good
    • 0

今思いつくのはこれだけですが、


店員が男か女かわかれば、、、もうちょっとさがしやすいんですが。
(主人公が女であれば、店員は男だとは思うんですが)

http://www.d3p.co.jp/kimagure/

番組見てないんで・・・

参考URL:http://www.d3p.co.jp/kimagure/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!