プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西インターナショナルハイスクール(http://www.tg-group.ac.jp/kihs/)について知っている人はいますか?
勉強の量や授業時間、学校の雰囲気、学費の面などなど・・・。何でもいいので教えて下さい★

A 回答 (1件)

eriminiさん、こんにちは。


私は、天王寺学館高校で、音楽の講師をしています。
関西インターナショナルハイスクールの生徒も、少しだけ教えていますので、あなたのご質問気になっていました。

一学年10名程度(今の一年生はもう少しだけいるかな?)のアットホームな学校です。
1年生の夏は、全員オーストラリアにホームステイしていました。2,3年は希望者だけみたいです。

英語の学力テストの結果による能力別クラス編成みたいです。
英語での、社会などの授業もあるみたいです。

先生方は親切だと思いますよ。
もし、興味があったら、いつでも学校見学とか、先生との面談とかできると思います。
お気軽に一度電話してみてください。
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pf_kayokoさん こんにちは!!
2週間だれからも回答がなかったので、嬉しかったです(^^)

天王寺学館の講師の方ですか!?
回答ありがとうございます。
実は通信制コースにも興味があるんです。
関西インターナショナルスクールは天王寺学館高校の通学コースでもあるのですよね?

また学校見学もしてみます☆

お礼日時:2003/09/23 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!