プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は鳶と飲食店でのバイトの仕事をしています
今は学費のためにお金を貯めています
今は親の扶養に入っていてこのまま扶養のまま仕事を続けたいと思っています
鳶の方は会社から親方にお金が振り込まれ、そこから私の親方に給料が振り込まれ私には手渡しで給料が入ります
私の親方は確定申告していて私にいくら給料を支払ったかも申告してます
でも源泉徴収票はないです
飲食店(カレーハウスCoCo壱番屋)のアルバイトは銀行振込です
雇用保険は鳶の方で入っており飲食店の方では鳶の方が主の仕事として申告してます
しかし飲食店での年末調整では飲食店が主の仕事と申告しました
ちゃんと確定申告した方がいぃのでしょうか?
申告しなくてもばれないでしょうか?

A 回答 (1件)

きちんと申告してください。


放って置くと申告漏れになるので、追徴課税でかなりの金額を支払わされます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!