アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あした自転車で30分のところの電気屋さんで先着5名のテレビが5000円で売られます。整理券が配られます。
10時開店のお店
自転車で何時ごろに行ったら買えるでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

前の晩から行かれるのがよいでしょう。


その前に、何度もお店の前を通って、既に並んでいる人が居ないか、小まめに確認しましょう。
    • good
    • 1

前に5人いなければ、いつ行ってもいいんですよ。


ただし、整理券を配るまでにいること。

配っているときにいっても無駄です。
といっても、何ヶ月もオープンしてると、そのうち買う人も居ないんですけど。
タダの店の顔でしかなくなります。
普通の店なら1時間くらい前なら大丈夫と思います。
新規開店なら、もっと前に並んで。
でもね、5000円の粗品を並ばなくても、もっといい物を安く買えばいいのよww

P.S.売ってた方の意見です。
私がいた企業どうかは判りません?が。
    • good
    • 0

今年のお正月に寒い中5時半から並んでテレビとDVDプレイヤーを買いました。


実はその日の夜中に一度偵察に行きました(笑)
当日は折りたたみ椅子を持って行ったんですが、寒さで黙って座っていられないほどでした。
このときは7時くらいから人が増えてきました。

その後はゲームボーイアドバンスSPを買うのに並びました。
6時くらいからだったかな?
このときは5月で気候がよかったのですが、朝早かったので肌寒かったです。
途中で上着を取りに帰りました。
やっばり7時半くらいから人が並び始めました。

どうしても欲しいならできるだけ早く並んだ方がいいと思うんですが、
あまり早いとトイレの心配があるんですよね。
今の時期は早朝だったら涼しいかもしれませんが、
開店する頃には暑くなっているかもしれないので
帽子なんか持って行った方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

本当に欲しい人はもう並んでいるはずです。



NoMaskさんも「欲しい!!!!」というのであれば、パソコンの電源を切って今からならびにいきましょう。
    • good
    • 4

7回くらい経験あります^^;


自転車で30分という事はテレビの質にもよるのですが、大型電器店なら午前7時~8時30分の間に並びましょう。それで大概は買えます。漫画本でも準備して読みまくっている間に後ろからわらわらと来てすぐ開店時間になりますよ。出来れば車の方が有利なんですが。

夜中から並ぶレベルの商品というのは最新型PS2本体店頭価格25000円を先着5名様9800円で売るとか・・まあここまで極端なのは年末年始くらいですけどね。それ以外はまずありえない値段です^^;

こういう買い物で一番注意しなければならないのは「油断」です。この時間でも大丈夫だろうと思っているほど手遅れというのが結構多いんですよ。自分も何度も泣いた事があります。油断だけはしないようにしましょう。早ければ早いほどいいです。
    • good
    • 0

今年の正月のことです。


パイオニアのDVDプレーヤーがなんと
5000円ポッキリと広告が入っていたので
絶対欲しかったのでめっちゃ早いかもと思いながら
12時開店(正月なので・・)朝5時に並びに行きました。
着いてびっくり駐車場もいっぱいなほど人で
あふれかえっていました。
当然買えるわけも無く泣く泣く帰った記憶があります。
どうしても欲しければ前日に行けなければだめだと思います。
    • good
    • 1

シOープとかなら行きますが、フOイならいきません。


以前近くに大型の電気屋がオープンしたときに、
有名メーカーのDVDがかなり安く、並ぼう!と意気込んでいったんです。
朝の5時に。

…すっげーーーーならんでました。
他にもお買い得商品があったので仕方ないですけど。

友達連れて、深夜見に行ってみるとよいかも!
    • good
    • 2

経験者です。



TVが壊れコ○マで6000円ぐらいだったかな?
先着5台だったのでならびましたあ~
TVを捨てるのにお金がかかる1月前ほどのころです。
ぎりで壊れてくれたので、そのTVはただで捨てれました(*^_^*)

さて、ぼくは、冬でしたので並んでいる方も少なかったということもあるのですが、8時ころ車で行き、誰も並んでいなかったので(車の中で皆さん待機していた)9時ころまで待っているとちらほら並び始めたので即座に並びました。
確か3番目に並べました。

なんともいえませんが14型のTVですよね?!
たぶん海外製の。
5000円というのはそれほどむっちゃくちゃ安いというわけでもないので(まあ安いですが)
1時間ぐらい前でいいと思うけどなあ・・
心配なら2時間でいけるのでは?!

ご参考までに!
    • good
    • 0

ちなみに、今日、有名電気店で日替わり限定5台のHDD内蔵ビデオデッキがかなり安く販売されていたので、必死で駆けつけたところ、到着したのは開店時刻30分後くらいでした。

ダメかなと思ったのですが、売れたのはまだ1台で、まだまだ余裕でしたよ。結局買いませんでしたが、かなりお買い得と思われるものでもそんな感じのこともありますからね。
もしかしたら、質問者さまはもう並んでるのかな?
    • good
    • 0

早いほど良い


何時かはわからないがあなたよりも先に
五名来ていたら安く買えない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!