プロが教えるわが家の防犯対策術!

あした自転車で30分のところの電気屋さんで先着5名のテレビが5000円で売られます。整理券が配られます。
10時開店のお店
自転車で何時ごろに行ったら買えるでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

それは何とも言えません。

お店のセールの人気度や売り出し商品によってまちまちです。

商品によっては、数日前からテント持参で並ぶ場合もありますし、早朝でも大丈夫な場合もあります。
また、未成年には整理券を配布しないなどの制限がある場合もあります。

売り出しの物はどのようなテレビかはわかりませんが、早く行くことに越したことは無いでしょう。
6時~7時では、遅い可能性もありますよ。

自分で何度か挑戦してみて経験し、他の人が並ぶ時間などを聞いて参考にすると良いと思います。
    • 0

絶対に買いたいなら今から並んだ方がいいです。

5台ならパチンコ屋の新装開店でも10時開店で
6時にはいますよ。
    • 0

その商品のお買い得度にもよるでしょうし、お店の立地や知名度などにもよるでしょうし、お土地柄もあるでしょうから、なんともわからないでしょうね。

今日並んでも無理かもしれませんし、開店後でも売れ残ってるかもしれませんし。。。
店では、雇ったバイトくんを並ばせて、結局は商品を一般消費者には買わせないというあくどいことをしているというところの話も聞いたことがありますね。
    • 0