プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人口の多いブラウザゲームを探しています。

ドラゴンクルセイドみたいな奴です。
ドラゴンクルセイド2をやっていましたが、
最新サーバーですら3000人程度で、もうゲーム的に落ち目みたいなので、
今が旬の面白そうなゲームを探しています。
こんなのが良いよというのがありましたら教えてください。

まとめサイトのURLを貼るようなお答えは期待していません。
実際にプレイした感想をお教えいただけるとベリーグッドです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

現在急速にサーバーが拡大して一説には14歳から60歳までの


人たちがプレーしている戦国ixa(スクウェア、エニックス社)がプレイヤー数は
かなり多いですよ。全国の名だたる武将の参加になり城や兵、町や砦を
強化して他プレーヤーと同盟を結んだりして戦う
戦国シュミレーションです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!