アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、お台場で開催される旧車系イベントの『ニューイヤーミーティング』を見に行きます。
バイクで行こうと思っているのですが、駐輪場はあるのでしょうか?
主催者HPを見ても、マイカーでの行き方は載っていますが、
駐車場や駐輪場の案内は出ていません。
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は去年バイクで行きましたが、


会場入り口の向かいにあるコンビニの横に置きましたよ。

会場付近には大きな駐車場がいくつもありますので、車で行っても大丈夫です。
全国から珍しい車が沢山集まってきますので、お客用の駐車場を見て回るのも大変面白いですよ。
「明日のニューイヤーミーティングについて」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、コンビニの駐車場ですか。
画像まで付けて頂いてありがとうございます。

私も去年行ったのですが、その時は電車で行きました。
その際、メイン会場より駐車場の方が見ごたえがあり、ウチに帰って撮った画像を確認してみると
圧倒的に駐車場で撮ったほうが多くありました。
ですので、今回はメイン会場には入らず駐車場を巡るつもりです。
ここに限らず、先日行った東京オートサロンも駐車場の方が面白く楽しめました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/29 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!