プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSP 3000の在庫はいつ回復するんですか?
ネットショッピングでさがしても在庫がありませんw
あってもぼったくりみたいな値段でw
もしかしてPSP NGPが発表されたからNGPが発売されてからは生産終了になるんですか?
そうじゃなかったらいつ在庫は回復するんですか?
調べてみるともんはんやAKB効果だとききました
大体何月ぐらいには在庫は回復してますか??
AKB効果とかもんはんとかやりたくもない糞げーのおかげで
なぜおれがPSPを手に入れられないの?w
まじもんはんかったやつとかAKB買ったやつ死ねよw

A 回答 (2件)

こまめに口コミ情報を見ていれば、以前のDSと比べれば数倍は簡単に買えますが。


買ってる人に死ねだの…情報弱者なのを棚に上げてなに言ってんだか。

一昨日も入荷したってアナウンスしてる店はありました。私は興味ないんで買ってないですが。

この回答への補足

補足日時:2011/02/01 21:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

自分は兵庫住みですが、親が京都までいってかってきてくれました♪



まずは、店舗数が多い店(TSUTAYAなど)に電話して別店舗に入荷してないか聞く!なかったら次の入荷予約!で、次の入荷が満員だったら次の入荷を予約!

なかったらpsp goかいましょう!(自分は元ゲーム店の店員ですww)

まぁ、がんばってね!!!

この回答への補足

補足日時:2011/01/30 02:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/02/01 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!