アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!

ウォークマンにユーチューブの動画を
入れたいんですが、やり方がわかりません。
アイポッドとかならいろいろ方法が
あるみたいですが…。

…できれば、無料でできる方法を
教えていただけたら嬉しいです((汗;
できれば、です!!!

お願いしますっ!!!

A 回答 (5件)



↑ 一度見て下さい。


↓ ユーチューブからのダウンロードはこれが便利ですよ。自分も使っています。

http://www.butsu-yoku.com/
    • good
    • 15
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございます!!
動画わかりやすかったです。

お礼日時:2011/01/30 17:37

FireFoxと言うブラウザはご存知ですか。



http://mozilla.jp/firefox/

この中の拡張機能として「アドオン」として
Video DownLoadHelper と言うものがあります。

YouTubeもタウンロードできますが、それ以外のサイトでも
色々とダウンロードできます。 FLV の他に,MP4なども。

使い方は簡単で、ブラウザー上に、3つの赤、青、黄色の円が重なったアイコンが
表示されます。 ダウンロードできるものは、そのアイコンの円がグルグルと回転し
出来ない物は、アイコン自体グレー表示です。

そのアイコンをクリックして、保存したい場所に保存するでOKです。

稀に、 ○○○.jpg と「jpg」の拡張で表示される時は、 ○○○.flvと保存名
に任意で変更してやればOKです。

YouTubeに限定せず、動画などを見ている最中に簡単に保存するのなら、
ぜひお試しを。

僕も色々と、ダウンロードの方法を試しましたが、一旦違うサイトに入力したり
専用のソフトを起動したり、サイト別に、そこ専用の設定DATを入れたりと面倒で、
唯一これが、見ている状態のまま、簡単にでき、大抵の物はダウンロードでき、
YouTubeでも、ダウンロードしたい物を保存し、次の動画を見てはダウンロードと
次々、ダウンロード作業を進められるので便利です。

大抵の物がダウかロードできると言いましたが、出来ない物は他のソフトを使っても
殆ど出来ないので、これ一つ重宝すると思います。

詳しい解説は下記でもあります。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/09/10/v …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございます!!

お礼日時:2011/01/30 17:36

TUBEFIREを使うといいですよ。


方法は
1、ウォークマンをパソコンに接続しておく。
2、ユーチューブで、ウォークマンに入れたい動画を出す。
3、ウィンドウの上にあるURLの「youtube.com」の「e」の後ろに「fire」と入力し、Enterをおす。
4、TUBEFIREに飛びます。少し下にスクロールすると、MP4と書かれているところがあるのでクリック。
5、変換開始、ダウンロードするなどと出てくるのでそこをクリックしていく。
6、DownLoad(無料)の隣のとこはそのまま。
7、ダウンロードをしたらウォークマンのVIDEOのファイルに保存。
以上です。


見づらいし説明が下手で申し訳ありません。
私はこれで動画を落としています。
サーバーが混んでいると時間がかかるので、あまりみんながやりそうにない時間帯を選ぶとスムーズにできます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございます!!

お礼日時:2011/01/30 17:35

CravingExplorerを使うと、自動でダウンロード、変換されるので便利です。


http://www.crav-ing.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございます!!

お礼日時:2011/01/30 17:35

もしソニーのウォークマンならば…


『どこでも!WALKMAN動画』というフリーソフトとかはどうでしょう。
http://www.lnsoft.net/videosound3.htm#walkman_mo …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございます!!

お礼日時:2011/01/30 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!