プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になります。

皆様がお勧めする、良い香りのするボディケア用品を教えて下さい。

現在、ハウス・オブ・ローゼのボディスムーザーとクリームを使っています。
プレミアムベリーの香りを使っていますが、もうすぐなくなりそうです。
そこで、お肌がつるつるすべすべになるボディケア用品を教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はボディショップのボディバターを使用中です。



・ベビーボディバター
 子供にも使えます。優しいいい香りです。
 うちの子も喜んで使っています。

・ラブエトセトラ
 最初は甘い香りがしますが、徐々に甘すぎず爽やかな
 香りがしてきます。

まだまだいっぱいあるんですが、現在使用しているのは
上の2つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を頂きありがとうございます。
ボディショップのベビーボディバターは、お肌に優しい感じで良さそうですね。
また、今使っているプレミアムベリーの香りが甘くて気に入っていますので、ラブエトセトラは気になります!
お店に行ってみますね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 23:44

ディオールの「ミス ディオール シェリー」のボディ乳液の香りは、安っぽくないカワイイ香りでお勧めですよ。



私もかなり色々試しましたが、ボディクリームは高いけどシャネルが一番よかったな。

クリームの質感・効果・香りはさすがでした。 あえてフレグランス変わりに使ってもオシャレです。

シャネルの中では、「チャンス」・「ココマドモアゼル」のボディクリームが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を頂きありがとうございます。
ディオールやシャネルは、想像しただけでも良い香りがしそうですね。
憧れのブランドですが・・・やっぱりお高いですね(汗)
百貨店に行ってみますね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!