ちょっと先の未来クイズ第4問

私は、人造人間に改造され、無限に生きれる不死身の身体を手に入れ、ムカつく野郎や悪徳政治家、経済人、成金投資者や各企業社長 幹部、詐欺業者やヤクザ 暴力団、不良グループや能無し芸能人どもを惨殺し、私の為の私に寄る恐怖政治で世界を統一し、宗教 思想も私の信仰する物、一本に絞り、逆らう輩を死刑にして一掃出来る、人類史上、かつて無い安定して平和な世の中を築きたいのですが、私を無償で最強の人造人間に改造してくれる科学者は、いませんか??安心して任せられ、頭脳や技術切れて確かな方を募集したいんですが?

A 回答 (5件)

グンター・フォン・ハーゲンス氏はどうかな?


腐らないし最強だよ。

この回答への補足

大した回答は得られなかったですね

補足日時:2011/02/08 14:59
    • good
    • 0

何か嫌気のさすようなことありましたか?お察しします・・・

    • good
    • 0

御茶ノ水博士が30年後くらいに生まれる予定ですので、その後を期待しましょう



では、お大事に★
    • good
    • 0

天馬博士とか


則巻煎餅博士とか
マシリトとか
ブリーフ博士なんかもいいかも
    • good
    • 0

ショッカーなんかどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!