アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「バレー」というメーカーをご存知の方、HPアドレスなど関連情報を教えて頂けないでしょうか?

確か、バレーだったような・・・
それも、バレーは漢字で表記されてもいるらしいです

A 回答 (3件)

こんにちは


バレー使ってますよ~^^
色々買えるところがありますが、私が購入しているのは
フェリシモのアジアンソロジーでです
バレーシリーズが揃っていて、効果も詳しく載ってますよ

ちなみに私オススメは「バレーの美容粉」です
真珠&絹(スパスパで話題の成分だ!)の微粒子パウダーで24時間使えます
バレーや迷奇など中国コスメはニセモノが多いので、信用できる所で購入した方がいいですよ

参考URL:http://www.asianthology.com/camplist/index.cgi?c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にせもの・・
確かに中国化粧品に限らずネット上は怖いものがありますよね。早速、アジアンソロジー覗かせていただきたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2003/09/09 02:31

中国製は止めた方が身のためでしょう。


口に入るものは非常に危険なものが多いので慎重になりますが皮膚に付けるものもその次に慎重にならなければなりません。
中国人は金になれば何でもする人たちだから劇薬を混入させるかもしれません。
冷凍野菜や漢方薬ややせ薬やウナギやまったけで彼らのやった事を思えば化粧品だけ例外と考えるのは無理があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えると化粧品だけ例外とは確かに・・
んー・・
少し考えてみようと思います。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/09 02:28

こんばんは。


それはたぶん・・・
「芭蕾」ではないかと思います。
アルファベットでは「ballet」。

「中国 芭蕾 化粧品」などで検索をかけますと、
日本で通販している会社がいくつか出てまいります。

漢字は「は」+「つぼみ」で変換。
もしくは上記をコピペでお使いくださいませ。
ご参考までに、それらのうちから一番上にヒットしたページを、下に貼っておきます。
他にも探してみてくださいませ。

お探しのものと合っているといいのですが・・・

参考URL:http://www.mainkey.com.hk/cncosme.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございます。
早速、調べました所ヒットしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/09 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!