プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、中3の男子です。

3年になって初めて彼女ができました。
受験シーズンで会うこともなくなってきましたが、
今度の日曜日に会う約束をしています。


前に抱いたことがあるのですが、
そのときはすごく静かで、何も言いません(いえません?)でした。


女性としては抱かれたときに何か言われる(囁かれる)のってどうなんですか?
また、そのときはどんな言葉をかければいいのでしょうか?

男性の方でもどうすればいいとかアドバイスがある方はどんどん出してください。
経験など、なんでもいいです。

お願いします。

ついでに、僕は「いい感じのバリトンボイスww」
とよく彼女や先生方、友達に言われたりします。
セリフやその他、回答お願いします

A 回答 (2件)

こんばんわ。


32歳 女です。
とっても年上だけど、微笑ましくて一言アドバイスしたくなりました。

人にもよるんだろうけど、よくドラマで聞くような
“甘い囁き”は私はあんまりでした(苦笑)
なんか…ワザとらしすぎて心に届かず耳だけがこそばかったような…。
一番嬉しかったのは、辛抱できんって感じでギューってしながら
「あー!めっちゃ好き!」って言われた時ですf(^_^)思わずギューってし返しました(笑)

なんにせよ、何も言わなくても抱きしめたら気持ちは伝わります。
素敵な恋を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど・・・なんか言おうとして言ったんじゃ伝わりづらいんですね(汗

それいいかもですww
自分の感情表現というか・・・ww

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/04 19:51

いい感じのバリトンボイスをお持ちなら、彼女さんを抱いたときには言葉をかけてあげましょうw



というか初めて抱かれたときに男性が無言だったら、女性は色々不安になります(>д<)

「大丈夫?痛くない?」とか気遣ってくれる言葉だと安心するし、「いますっごく嬉しい・気持ちいい」とか、あなたが喜んでくれてるのがわかると、こっちも嬉しいです。

一番手堅いのは「好きだよ」って言ってもらうことですね。

彼女さんを大事にしてあげてください(^ワ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱ何か言ったほうがいいんですかねw

気遣いですか・・・
なんとなく納得したような気がします!!

ベタにいっても結構効くんですね?

ありがとうございます!
大事にします!!

お礼日時:2011/02/04 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!