【お題】王手、そして

都内の女子大に入学が決まりました。
小学生時代からサッカーが大好きで、大学でこそはマネージャーをしようと思っていました。
…が、行きたいと思った大学は女子大でしたので、サッカー部がないんですよね。

インカレなど、女子大生でもサッカーのマネージャーできる方法知りませんか?
どこの大学がいいなんて希望はありません。
ただ純粋に、近くでサッカーを見たいです。

A 回答 (1件)

サッカー部のある大学に行って掲示板を見れば勧誘の紙が貼ってあるので、それを見て連絡するなり直接行くなりすれば入部出来ます。


4月はどの大学も部活勧誘がすごいですから、他大に行ってプラプラしてれば勧誘されることもあります。
女子大の人が他大のサークルに入部することはよくあるので、すんなり入部出来ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報