アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雷光虫を一度にいっぱい手に入れるにはどうしたらいいでしょうか?やはり、ジンオーガ倒しまくったり牧場で集めるしかないんですか?

A 回答 (5件)

渓流や農場が入手できる確率が高いです!


しかし、火山でも暑くないところで意外と入手できますよー!
    • good
    • 0

渓流の「エリア7」の真ん中らへんに虫を採取するとこがあります。


そこで雷光虫がとれます。

(なつき度がたかいオトモがいれば採取とかもいけるかも・・・!)

採酒(ドリンク)を飲めばより効果的ですよ。
    • good
    • 0

ユクモ農場で、「虫捕りカゴ」で「虫寄せの上香液」にして、アイテムを「ムチューリップ」にすると



1回で4匹などたまに取れたりできます。

「虫の木用シーソー」も使うと、↑のも合わせて、たくさんとることができます。
    • good
    • 1

渓流か砂原で採取するのが一番速そうです。



http://wiki.gamerp.jp/mhp3/ida/16539.html
    • good
    • 0

ジンオウガから取れるものは、超電雷光虫という別物で


雷光虫は取れません。
地道に農場や、クエ中に虫網で集めるしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!