プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>素朴な疑問なんですけどね?
 「一人前の〇〇」って何だがやあー???
 そうは思いませんか?
 私は大食いです、キッパリ!、食い貯めも出来ます?
 子供の一人前、学生の一人前、大人の一人前、老人の一人前
 色々と回答をお待ちして居ますよ!
 教えて下さい、お願いします!

A 回答 (1件)

私の個人的な見方としては、


一般女性が食べきれる量が1人前と認識しています。
理由はロスが少なくコストが下げられるのと、
量が足りなければ、追加の注文が入りやすいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うーんとですね
 「すし」ならどうでしょうね?
 チョット少な目が一人前の様な気がして居ます
 にぎりのサイズも有るでしょ?
 やはり、大、中、小は欲しいでしょうね?

お礼日時:2011/02/11 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!