プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいぶ昔、映画「アマデウス」をパロった安永航一郎先生の読み切りが
「週刊ビッグコミックスピリッツ」だかに掲載されましたが、
これって単行本収録はされていないのでしょうか?

あの頃のワケのわからんパワーにあふれた作風が好きなのです。:-)

A 回答 (1件)

私も大好きです。

ただこのヒトはあちこちに神出鬼没なので困ります。

少し前のリストですが、安永航一郎単行本未収録作品リストのページです。
「アマデウス」も当然入っています。参考まで。

参考URL:http://202.219.63.99/nick-ib/fan/zuboc/ZuboC.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、こんなリストがありますか(笑)。
思ったよりもあるんですね。^^;
ちなみに「トトカルチョ」は同人誌でまとめられてました。

お礼日時:2001/04/19 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!