アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回、サーポートセンターへ電話でも問い合わせしたのですが同じ症状が発生しました。

前回電話した1月末以降、入力は行っていないのですが、

今朝、簡単取引入力画面を開いてすぐに入力確認ボタンをクリックすると、

開かれた帳簿に何も書かれていないのです。データがないのです。

確かに私のPCのマイドキュメントにはyayoiのファイルがあります。

どうすれば普及できるのでしょうか?

こちらでマニュアルの手順どうりデータのバックアップの復元(最新の日付のファイルを呼び出し新規保存)をしましたが、入力確認ボタンを押しても何もデータがありません。

どうすればいいのでしょうか?

またこういうことを防ぐにはどういう作業の終わらせ方をすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ナビゲータ画面の「取引」タブで、「簡単取引入力」の3つ右となりにある「仕訳日記帳」をクリックしてみてください。


入力済の仕訳が表示されるはずです。

簡単取引入力で、何も新たな入力をしないで入力確認をクリックしても過去に入力したデータは表示されません。

やよいの青色申告の終了は、最初の画面に戻った後、画面左上のファイル(F)をクリック、終了(X)をクリックで正常に終了します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!日曜日でヘルプデスクも休みでパニックになってしまいましたから・・・助かりました!!

お礼日時:2011/02/27 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!