準・究極の選択

私の彼氏について相談です。
彼(25歳)は愛情表現が言葉も態度も乏しいです。会うときはいつも彼の家ですがただ一緒にいてご飯食べてテレビを見るだけです。寂しくなりこちらからくっついたりするのですが「くすぐったい」と言われ拒絶されたりします。勿論エッチも頻度は低いです。
一緒の職場なのですが(部署が違うので休憩室で休憩のときに会えます)彼女なのにあり得ないほど冷たくされ、出かけるときも手もつなげません。
そのことで何度かつらいと訴えてます。
彼の今までの彼女はかなりドライだったようで一緒に家にいても自分のやりたいことをお互い勝手にやってたりで私のようなタイプとは初めて付き合ったからどう接していいかわからないと言われます。そして俺のことここまで考えてくれる彼女も初めてと言われました。
メールでたまに喧嘩の後などに大好きだから別れたくないとか言われますが、彼の態度をみると何を考えてるかわからなくなり非常に悩んでます。
仕事がかなり大変で朝5時起きで帰りは夜の8時ぐらいなのですが、私の仕事終わりにタイミングが合えば必ず連絡は来てほぼ毎日会ってますし、メールも毎日してます。
私はすごく考えこむタイプでネガティブ思考なのでついいけないと思いながらもウジウジ考えますし、相手にもウジウジ言ってしまいます。
その日によって気分が乗らないとずっと私がいても機嫌悪かったり、エッチも気分が乗らないと拒否されたりで最近喧嘩ばかりです。
一応俺の性格のせいで傷つけてごめんねと言われ少しずつ歩み寄ろうと話し合ったのですがなかなかうまくいきません。
付き合う前は直接言われなくとも向こうからメールでガツガツこられて私が落ちて付き合ったのですが…
最初お互いラブラブでしたが釣った魚に餌はやらないのか彼曰わく私といると安心するからついつい甘えてそういう態度をとると言ってます。
今までの彼女に料理もつくってもらったこともないらしいので私はいろいろ料理つくったり家のことをしてあげたりして尽くしていたのでそれもいけなかったのかな?と…
私のメールは返さずモバゲーはしているのも不安な気持ちにさせられます。

大好きな彼なのでなんとかいい関係を維持したいのですがなかなかうまくいかず真剣に悩んでいます。
私の方が年上なので自分が大人にならないといけないとわかっているのですがどうしてもうまくいかなくて。
誰か駄目な私にアドバイス宜しくお願いします。
長文でしかも読みづらい文章に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

A 回答 (1件)

たぶんどうすればいいのか

わかんないんでしょうね…

彼は歩み寄ってくれてるみたいだし
愛されてると思うので
自信をもってあなたも彼を
愛してあげればいいと思います^^

料理作ってあげたりって
彼からしたら
すごくうれしいと思いますよ!

年上だから…って思うのは
あまり良くないし
今までの付き合い方(彼の過去の)を
いきなりあなたに合わせる
ってことは厳しいので
あせらず今まで通り
尽くしてあげて
たまには甘えたりすればいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答に気づかずお礼遅くなり申し訳ないです

焦りすぎてしまってるかもしれないですね…

ゆっくり距離が縮められるように頑張りたいです
ありがとうございました