プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1男です。僕は斉藤さんで出会った22歳の女性を好きになりました。彼女とは去年の12月に斉藤さんで知り合って、時間が合う時にはLINEで話したり、電話したりします。それで、話しているうちに好きになりました。でも、2週間前にタイムラインでこう書いていました。
突然ですが2月29日付けで
個人的な絡みはやめようと思ってます。

理由についてはいくつかありますが
できればその理由は聞かないでほしいです。

LINEは私からはブロックしませんが
そちらから除去して頂けると助かります。

なので3月1日からは
返信することも電話にでることもできません。

急なお知らせであり自分勝手な判断で
申し訳ありませんがご理解の程お願いします。

と書いてありました。これを見て僕はびっくりしたので、本人に直接理由を聞いてしまいました。そしたら教えてくれました。なぜなら、彼女は今介護の仕事をしていて、その仕事を2月いっぱいで辞めるそうです。それで、3月から違う仕事につくそうです。そうなると忙しくなるし、夜とかも電話できなくなるからです。だから、2月でこういう絡みを辞めると言ってました。正直その時僕は、悲しすぎて涙が出てきました。昨日もその事を考えていて、また涙が出てきました。
多分皆さんは馬鹿らしいと思うと思います。そんなの僕も分かってます。別に会える訳でもないし、付き合う訳でもないし、住んでる県も遠いのでもちろん会えません。でもそういうのじゃなくて、話してたら凄い癒されるというか、落ち着くというか。そんな感じです。何度も悩み相談をしてもらった事もあるし、時にはお互いイジリあったり、時には下ネタ話したりして、本当に話していて楽しいです。なんか、自分の姉みたいな感じです。自分は兄妹がいないで一人っ子なので、まさにそう思いました。だからこういう関係をずっと続けたいのです。それに、僕は彼女の事が好きです。それでさっき、自分の思いを彼女に伝えました。
やっぱり2月いっぱいでお別れするとか寂しすぎる。なんか、あなたと話していると、落ち着くというか、癒される。そして上に書いてある事を言いました。↑「別に会える訳でもないのところです。」そして、これをどうしても言いたかった。僕はあなたの事が好きです。と言いました。
そしたら、彼女から返信が来ました。こんなに長く書いてくれてありがとう!なんか読んでてすごいストレートに伝えてくれたから、読んでて照れちゃうけど、嬉しいよ。〇〇君は時々いじってきたり、エッチな事を言ったりするけど、本当は優しい子なんだなって改めて思ったよ。それと、こんな寂しい気持ちにさせちゃってごめんねと返信が来ました。もう号泣しました。
それで僕は、それに返信しました。
全部読んでくれたんだ!ありがとう!そんな風に言ってくれて嬉しいよ!そんな事言われたらまた涙が出てくるよ。だからもし出来たら、3月になってもあなたと話したいなー。それでたまに電話したり、たまにお互いイジリ合ったり、たまにエッチな話したり、たまに相談したりして、今までみたいな関係を3月になっても続けたいなー。いつまで続くかはわからないけど。話せる時でいいからさ。ダメかな?と返信しました。
それからはまだ返ってきていません。もう彼女は寝たのでしょう。明日も仕事があるので朝が早いので。
返信が待ち遠しいです。自分の気持ちは正直に伝えました。あとは、彼女からの返信を待つだけです。でも、さっきからずっと彼女のトーク履歴をずっと見ているのですが、涙がポロポロ出てきます。他にも斉藤さんで知り合った人でLINEを交換して、話したことはありますが、別に大した話もせず、学校の事とか時に下ネタとかそんな程度で、人生の事とかそんか深い話はしません。それで、結局話すのは1回きりで終わり、中には消されている場合もあります。でも、その彼女は別で、ちょっとドMだけど、本当にいい人で優しい人です。
斉藤さんにこんな人がいるんだなと思いました。彼女がリア友だったらいいのに、彼女と住んでる所が一緒だったらいいのにと思ってしまいます。お互いの顔も知っています。もちろん僕も彼女もプリクラの写真ではなく、普通の自撮りの写真です。彼女の顔は普通です。でも、別に顔で選んでる訳ではなく、彼女の性格、優しさに惚れました。さっきから彼女の事ばかりを考えていて、ずっと泣いていて、寝れません

長文で大変失礼いたします。これについて、皆さんの意見をお聞かせ下さい。中には、所詮斉藤さんで出会った人で、ろくに会ったこともない人を好きになるなんて馬鹿らしいと思う方もいると思います。でも、僕は本気です。別に付き合いたいとは思っていません。ただこの関係をずっと続けたいだけです。彼女ともっと話したいだけです。!この気持ちがわかる方、お願いします。意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

彼女を持ったことが少ないような君の気持ちはよく分かるように思うよ。



ちょっとしたきっかけで(ここでは斉藤さんアプリですが)知り合った女性が、
好意を寄せてくれたのでメロメロになったのでしょうね。

多分このまま続けば、彼女の斉藤さんに入れ込んでしまい、
何れは会ってみたいと思うようになるでしょうね。
斉藤さんは22歳で大人の雰囲気で君を虜にしてしまったようです。
大人の魅力で好意を寄せてくれたら、誰でも溺れてしまいそうになるのでしょうね。
君の学業も疎かになり、一時の快感に溺れてしまう・・・


そんなことに気づいた斉藤さんは、
高校生の君に対し良くないとだと気がついたのかもしれませんね。

一時のアバンチュールです。
忘れましょうよ。

身近な同級生の中にも好意を抱ける人もいますよ。

斉藤さんを使って知り合うのもあるかもしれませんが、
出会い系サイトのテレビ電話のようなもです。
youtubeでもありましたが、余りお勧めできないです。
真の彼女を捜す手段には!

元気だしなさい。若者君。
    • good
    • 34

こんな面倒ことがいらないでしょ?好きだったら、一生懸命でやって見ましょうよ!自分の考えることが信じたらいいんだよ!絶対できるんだよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A