dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英文にしたいです。

「あなたが居るだけで、私は幸せです。」

「あなたが 楽しければ 私も楽しいです。」

お願いします!!
 

A 回答 (3件)

「あなたが居るだけで、私は幸せです。


⇒You just by living, I am happy
「あなたが楽しければ私も楽しいです。」
⇒It is fun, if you enjoy it too

間違ってたら、すみません><
Google翻訳から

参考URL:http://translate.google.co.jp/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URL参考にします!

お礼日時:2011/02/13 07:02

To be with you alone, I am happy.


When you are happy, I am happy.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
英文は苦手なので助かりました。

お礼日時:2011/02/13 07:03

「あなたが居るだけで、私は幸せです。


Only you are, I'm happy enough.

「あなたが 楽しければ 私も楽しいです。」
If you are happy, I'm happy too.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
英文は苦手なので助かりました。

お礼日時:2011/02/13 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!