アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
皆様のアイディアをいただきたく、質問させていただきます。

誕生日の記念に、メッセージ(英文)を刻印したジュエリーを
購入しようと考えています。(オーダーします)
そこで、メッセージの内容なのですが。。。
いまいちぴったりなものが思いつかず困っています。。

年齢を入れつつ、おしゃれな英文にしたいのです。
3~15単語くらいで考えています。

長く使いたいと思っていて、年を重ねてからもそのジュエリーを見て
今の自分を思い出せたらいいな…と思っています。
(ちょうど結婚した節目?でもあります)
あの頃より素敵な女になったな、とか、
あの頃はこんなことを考えていたな…など。。

候補としては、
☆いつも笑顔を忘れずに ○○歳記念
☆○○歳 今の幸せを忘れずに
☆○○歳記念
☆いつも心に太陽を ○○歳記念

など…その他、いい案ありましたらご教授くださいませ。
おもしろい英文も大歓迎です。

はっきりしない質問で申し訳ありません。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Always with a Smile, Mary at 21



 仮に お名前のところにメアリ、お年の所に21を入れておきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
年齢を表現する時は「at」を使用するんですね。
大変勉強になります。ありがとうございました。

今回は年齢を入れたかったので、
年齢を表現していただいたSPS700さんをベストアンサーとさせて
いただきます。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/23 18:57

I'm always dreaming of you. From you in 2011

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
「dreaming」というフレーズがとても気に入りました!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/23 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!