プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらを英文にしてほしいです。色々なパターンがあれば、色々なパターン?で英文をお願いしたいです。どうしてこの文法?にしたのか説明付きで教えてください。
宜しくお願いします。


今日はちょっと優雅な朝ごはん。
あまーいフレンチトーストを作りました。

A 回答 (5件)

A posh breakfast today.


I treated myself with sweet french toast.
あまり長くならないように考えました。

余談ですが、ネットを色々検索していたら、
「フレンチトーストって、あんまりおしゃれでないと思うよ」
「あれって、古くなってパサパサになったパンを処理するときのメニューだし」
「うちのあたりじゃ、とってもおしゃれだよ。この辺のカフェでフレンチトーストなんて注文しても、『ここにはそんな外国の気取った料理は無いよ。よかったらトーストにベイクドビーンズを乗っけてやろうか?』とか言われるのがオチだし」
みたいな会話を見つけて笑ってしまいました。
http://www.shiachat.com/forum/topic/234998343-at …
    • good
    • 0

すみません。

途中で回答しちゃいました。
Fancy breakfast for today.
I made yummy, sweet french toast for myself(or for us family)!!
ブログに写真付きで載せるようなイメージが湧いたのでかわいい感じで英文作ってみました。
文法的にはあんまり自信がないのでご参考までに。。。
    • good
    • 0

fancy breakfast menu for today

    • good
    • 0

A little more gorgeous breakfast than usual this morning, I cooke

d some sweet and sugary French toasts.
    • good
    • 1

What a glossy breakfast this is!



I made sweet french Toasts.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!