プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日リッピングしたファイルの変換方法を質問しました。
回答でリッピングは違法だということを知りました。
急いでリッピングしたファイルはすべて削除しましたが通報されたようで逮捕されるか不安です。
リッピングしたのはブルーレイで、おそらくコピーガードを解除しました。
目的は個人利用だったんですが・・・
逮捕されてしまうんでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

世の中には削除もせずに使用し続ける人だってたくさんいます。


警察がそんなたくさんの人たちを全部逮捕できるわけはありません。
よほど大量に複製して売りさばいたりしない限り、絶対に逮捕されません。
スピード違反をしてもよほどのことがない限り逮捕されないのと一緒です。


ただ本当にどこか(JASRAC?)に通報されたらおとがめくらいは来るかもしれませんけど。
    • good
    • 0

逮捕はされませんから安心してね(^_^)v



民事なんで賠償請求されます、億円単位で
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています