アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御堂筋の本町に転勤します。通勤25分程度の物件を探しています。御堂筋線は混雑がひどいと聞いていますので、
それ以外の路線で 住みやすい場所を探しています。単身赴任で 1DK.1LDK 築5年以内.徒歩15分位 家賃管理費込み8万円以下で探しています。どころ路線.駅がお勧めですか? 単身赴任のため 新大阪に近く所を希望しています。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まあ、多少の混雑を気にせず(何せ東京よりかなり空いているので)、東三国か江坂、緑地公園駅周辺で探すと、単身向け物件が数多くヒットしますよ。

北に行くほど住環境は良くなりますが、同時に家賃も上がりますので、その辺をどこで折り合いをつけるかです。

ガラガラじゃないとイヤ、というなら、地下鉄中央線沿線が良いです。住環境はいまいちですが、阿波座・九条・弁天町周辺は探せば物件もありますし、新大阪にも比較的近いです。
    • 0

男性ならそのまま新大阪でいいのでは?

どんなところでも気にされないなら、東淀川区側に行けば予算より安くなります。
新大阪なら始発の電車もあるので、それを狙えば快適に座って行けますよ。
    • 0