アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
長年愛用していたクリエイティブのMuVo FMというMP3プレーヤーがついに壊れたため新しいものを探していますが、なかなか見つかりません。
私の希望は、
・USBマスストレージに対応していて、特殊な転送ソフトを使わずともパソコンから楽曲ファイルをドラッグドロップすれば転送可能なもの。
・ケーブルなしでパソコンのUSBポートに直結できるスティックタイプのもの
・小さなディスプレイで再生中の楽曲名などが分かるもの(出来れば暗闇でも見れるもの)
・2GB以上の容量のもの
以上です
更に出来れば乾電池で動くものがいいのですがなければ内臓リチウム充電池でもよいです。

これらを満足する製品をご存知の方は是非教えてください。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

トランセンド(MP330やMP320)

http://www.transcend.co.jp/Products/CatList.asp? …
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べるとこれらの機種はコストパーフォーマンスの優れた評判の高い製品なのですね。
乾電池駆動ではない以外は私の希望が満足される機種なのでMP330を注文しました。

どうもありがとうございした。

MP3プレーヤーではありませんが、私のオリンパスのICレコーダーV-61が殆どこの仕様です。

レコーダーといっても、音を聞く機能はMP3と全く変わりません。
電源は単4が1っポン、もちろん充電式電池も使えます。

USBに直接差して、エクスプローラーで\ファイルをコピーします。
もちろん音声以外のデータの保存にも使えます。
で当然ですが必要なときは音声の録音も出きます。

今は新しいモデルになってますが殆ど同様の機能で新製品が出ています。

詳しくはオリンパスのホームペジでご覧下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ICレコーダーがミュージックプレーヤーにもなるのですね。興味ある情報ありがとうございました。HPを見ると姿かたちが愛用していたクリエイティブのものとそっくりでしかも電池で動くのでかなり迷いましたが、音楽再生時の再生方法メニューの多さを優先しミュージックプレーヤー専用機を購入することにしました。

ただ、これはこれで購入しようかとも考えています。