プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS3もしくはXbox360で
広大で綺麗な世界を冒険できるようなゲームを探しています

具体的にはオブリビオンのような世界観のゲームがすきなのですが
オブリビオンはキャラクターの操作性、動き、見た目などがイマイチで
どうものめり込めませんでした・・・・falloutも退廃的な美しさがある点で自分の要望に当てはまっていたのですが同じメーカーだけあって同じような理由で自分には合いませんでした。

最近だとデモンズソウルなどにははまりました。
実際は広大とも綺麗ともちょっと違う気がしますが、そういったものを感じさせる点と
アクション性が高かったことが自分の好みピッタリでした。

こんな自分に何かオススメありませんか?
最近出たtwo world2なんかも気になってます。

A 回答 (1件)

セイクリッド2とかどうでしょうか



見下ろし方のハック&スラッシュ系のゲームですが、
マップはかなり広大で、作りこみもなかなか細かいです。

ただ、一人称視点には出来ないので、
景色を遠くまで一望したいといった要望には応えられないです。

PS3、Xbox360とも廉価版が出てるのでお求めやすくなってるのもポイント
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと調べてみましたが見下ろし方ですが好みな感じでした
ありがとうございました

お礼日時:2011/02/18 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!