プロが教えるわが家の防犯対策術!

山スカ流行ってますね。中高年の「女子」まではいちゃってるから
もうコレは流行を通り越して、文化。
女子っていうには、ヤバイ人もいるんだけど・・・
似合うんならいいと思うよ、似合うなら。

ま、それはいいとしてだよ。
山スカ、山女子ってワイワイ騒がしいメディアってどうなの?
そんなにもひっくるめて、山スカを応援したりツッコミいれたいヤツいたら
いろいろ聞かせてよ。

それと「自称山女子」って何歳まで許せるの?
オレは24歳までかな、感覚的に。

A 回答 (3件)

>「自称山女子」って何歳まで許せるの?



奇遇だが24歳。

もしかしたらクリスマスケーキとか言ってた世代かな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよな、せいぜい24まで。せいぜいねww

涸沢あたりにドカドカ登ってくる自称女子には
辟易するよ、ったく、、、ご尊顔を拝見したら、アレ?三十路とっくだよね?
ってのが10万人くらいいるワケでさ。。。←そんなにいないけどw

お礼日時:2011/02/28 01:39

>>山スカ、山女子ってワイワイ騒がしいメディアってどうなの?


普通ですよ。カネになるなら取り上げる。普通。
それに便乗するショップも普通。

>>それと「自称山女子」って何歳まで許せるの?
ん~、22歳!「女子」と名乗るなら22歳まで。
やっぱりお肌に差があると思う!

わがままを言わせてもらうと22歳までのガールが増えて欲しい。
いままで中高年の団体の後を歩いてイライラもしたけど若い子は許す。

自分は山岳部でもなく高校の頃から山に登って奇異の目で見られたけど。
別に登山は中高年のものではないし若い女性も大歓迎。
高齢者登山ブームよりよっぽどマシ。
まぁ、ブームはブームでしか無いんだろうけど。
    • good
    • 0

女子には女性と同意がありますよ?



あと、これはアンケートカテだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!