プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し気になってる男性と、今度山へ行こうという口約束をして
いよいよ誘おうと思っているのですが
飲み会で出会って、一回飲みに行って
その次に2人で山へ行くというのはハードル高いでしょうか???
飲んだ時、彼の友達も山が好きだよと言っていたので、ここはみんなで行こうと誘ったほうがいいのでしょうか!?!?

質問者からの補足コメント

  • みなさんご意見をありがとうございます。
    行こうと言っている山は谷川岳です!

      補足日時:2020/09/13 21:20
  • みなさんご意見をありがとうございました。
    全員一致でハードルが高いということで、登山デート提案はやめました!

      補足日時:2020/09/14 01:57

A 回答 (14件中1~10件)

えぐくね?


無理っしょ
    • good
    • 0

>>その次に2人で山へ行くというのはハードル高いでしょうか???



富士山でも、エベレストでもぜんぜんいいと思う。
イモトもやってたし。
「登山デートはハードル高いでしょうか」の回答画像13
    • good
    • 0

二人とも登山経験があるのならいいかもね。


同じ趣味なら長続きするかもね。
お弁当を持っていいと思います。
頑張りましょう。
    • good
    • 0

NO,7です。


>行こうと言っている山は谷川岳です!
ロッククライミングでしたら、いいかもです!?(^^;
    • good
    • 0

高いっす。

行くなら交通インフラが整い、ある程度の所までは車で行ける場所を選んでのハイキングコースに留めた
方が無難ですね。
私なら東武日光線で鬼怒川まで行き、昼間はレンタサイクルかバスハイク、夜は川面に面した温泉旅館でゆったりと
過ごします。
一泊二日の旅程でも、プランニング次第ではボリュームたっぷりの楽しい旅となりますよ。
    • good
    • 1

断られる可能性があるなら、やめたほうがいいですね。


あなたとしてはそれでは収まりがつかないので、
いっそのこと、他をあたりましょう。
個人的には、言い出した以上、いってみるものだとは思います。
    • good
    • 1

2000mかよ、メンバーの足腰大丈夫?w



経験、準備が無いなら絶対に無理なレベル。
    • good
    • 2

>飲んだ時、彼の友達も山が好きだよと言っていたので、・・。


酔った勢いで、単に話を合せただけかもです。
本当に行くのなら、ハイキング程度にした方が無難です。
そして、お昼の弁当でも作ってあげたら喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 1

富士・穂高登山はやめたが良いでしょう笑。

近くにピクニックに使えそうな、あるいは登山を気分で味わえそうな手頃な山はありませんか。
東京なら高尾山とか
https://www.takaotozan.co.jp/course/
    • good
    • 1

ハードル高めです。


それなり準備もせねばならぬのであるし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!