アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツ好きの仲間(格闘技、球技、ダンスなどをやっている男女)でサークルを作ろうと考えています。土日に皆で集まって、何か大会に参加したいのですが、手頃に参加できるものはどんなのがありますか?真剣にガツガツやるのではなく、遊びの延長くらいの気持ちで考えています。

A 回答 (2件)

これからのシーズン、マラソン大会などはいかが?

といっても真剣に距離を走るのではなく FUN-RUN のコースで。
仮装したり、サークルの宣伝をしたりのパフォーマンス・ランが楽しいと思いますよ♪

でも、そこそこのフィットネスは必要よ(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうどざいます。検討してみます。

フットサルはいかがでしょうか?

うちの会社の先輩もやってます。サッカーほど広くないスペースで出来ますし、人数も少なくてもOK。
また結構フットサルのチームも多いらしく、対戦相手も困らないそうです。場所もレンタルスペースのようなところを申し込んでいるそうです。月1~2回くらいで集まっているようですよ。大会などもあるのでその時は気合入れているみたいです。いい成績を残すと商品ももらえるらしく、頑張ってますが、未だ商品をもらったのを見たことがありません(笑)。
翌日は筋肉痛がひどそうですが、それでも楽しそうにやってますよ~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうどざいます。検討してみます。