プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

大きなサイズのアルパカのぬいぐるみを探しています。
インターネットで探すと、オークションで少し出ているか、在庫無しのモノばかりヒットしてなかなか見つかりません。

どこかに大きなアルパカのぬいぐるみは売っていないでしょうか?

東京住まいですので関東近辺で売っているお店や、インターネットのお店などを教えてください。

以下の条件を満たすようにお願いします。
・新品がほしいのでオークションはなし
・UFOキャッチャーは取れないので「ゲームセンターにありました!」という情報は今回はなし
・40cm(くらい)以上のサイズ

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!



アルパカかわいいですよね。。私もちっちゃいの持ってるのですが、
東京住まいなら「チチカカ」にアルパカのでかいのもちっちゃいのも売ってます。

残念ながらネット販売の方は売り切れだったみたいですが(URL)、近隣のチチカカではこれのもう一回り大きめベージュの子がいました。

必ずいるとは限らないので、お近くの「チチカカ」に問い合わせてみるといいかもですー!
(同URLの実店舗紹介から探せます)

参考URL:http://www.titicaca.co.jp/SHOP/6823539.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

値段を見て少し腰が引けてしまいました(´゜ω゜).:゜*ブッ

確かにどれも品切れ中ですね・・・今度お店のほうも見に行ってみたいと思います。

また、ほかにも売っている所を見つけたらお知らせいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/19 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!