プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ipadが何もしていないのに突然死したのですが、その場合保証期間までに余裕があるなら、ipad2の発売を待ってからお店に行ったら新しいipad2と交換してもらえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

私のiPadも同じような症状でした。


正面のホームボタンと、側面のパワーボタンを同時に長押しすると生き返るかもしれません。
    • good
    • 1

>、ipad2の発売を待ってからお店に行ったら新しいipad2と交換してもらえるのでしょうか?



もらえませんw
ちゃんと同じ型のiPadと交換になります。

新型が出ても、きちんと旧型の交換用在庫も用意してありますからね。
ちなみに差額を出すと言っても、新型にはなりません。
    • good
    • 0

iPad2に交換はありえません。



そんな都合のいい甘い話はないです。

すぐにジーニアスバーを予約して交換したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お店とどういう保証契約をしていたかによります。



普通なら、故障などの場合、無償で修理か同じ製品との新品交換になります。
その場合、他のものに交換というのは出来ません。

少なくともappleの保証では、購入一年以内に限り無償で修理、交換という形になります。
アップルケアプロテクションはこの有効期間を延長する有料のプランです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!