アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、Windowsが起動出来なくなった際にも質問させてもらったのですが、また質問させて下さい。

前回リカバリしてから一日は普通に使えていたのですが、またWindowsが起動しなくなりました。
データのバックアップも取っていたため、仕方なくもう一度リカバリしたのですが、その後はWindowsを起ち上げてもすぐに起動しなくなるようになりました。

始めは起動して作業(テキスト編集など)をしようとしていたら全体の動作が停止し、どうしようもなくなって強制終了(電源ボタン長押し)したのですが、次に電源を入れたときにはもうWindowsが起動しなくなりました。
それから何度かリカバリしたのですが、すぐにWindowsが起動しなくなってしまっていて困っています。


こんな症状に関して、原因や解決方法等の情報を知っておられる方がいらっしゃいましたら、お力添え頂けませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

電源を 入れて 即F12を 押して ハードを 調べましたか?



良く有るるのが コンデンサーのパンク マザーボウドの故障です。参考に
    • good
    • 0

よくあるのが、電源ケーブルの帯電です。



パソコンの電源ケーブルをパソコンからも外し、コンセントからも抜いて、一晩放置しましょう。

ノートパソコンの場合は、バッテリーも外します。
    • good
    • 0

内容が、今一つ、掴めません。


リカバリー>初期化ということですか?。
OSの、クリーン再インストールは、試しましたか?。
    • good
    • 0

>>先日、Windowsが起動出来なくなった際にも質問させてもらったのですが、また質問させて下さい。



全体の質問のタイトルとURLを書いて下さい.
関連の質問があるのに,なぜそれを参照しないのでしょうか.

それがなければ,また同じ質問&応答を繰り返さなければなりませんよ.

リカバリーをしても効果がない,ということがわかったのです.
良かったではないですか?

私ならハードウェアの故障を考えて次の作業にかかります.
どんな作業か,というのは何を使っているのか不明なのでわかりません.


メーカー名,機種名,を必ず書いて下さい.
例)SONY Vaio PCG-1234A
    • good
    • 0

リカバリしても治らないのならインストール上の問題じゃなく


ハードウエアの故障じゃないですか?
素直に修理に出すか買い替えじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!