アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中野の都こんぶって知っていますか?
遠足では定番のお供でした。
白い粉みたいのが、やたら甘酸っぱい感じがしました。

皆さんは、最近食べましたか?

「中野の都こんぶ・・・最近食べましたか?」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

>うーん、美味しいんですけどね


 子供向けとは思えないかな?
 新しい味付けにチャレンジして見たら?
 例えば・・+はちみつとか・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も知らなかったのですが、最近は味のバリエーションが増えたみたいですね。
梅味?なんか知りませんでした。
今の子供も食べているのかなぁー?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!