アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に手足が怠くなって頭がフラフラしてきたので、空腹だからかもしれないと思い、お腹を満たしたところ回復しました。
(食べてる最中は意識の遠くで吐きそうな感じはありましたが)

最近ふらふらする貧血のような感覚になり食べると回復することが多いです。低血糖でしょうか?
空腹になると皆さんこうなりますか?

朝ごはんは食べてたり食べなかったりですが食べる時間が朝早いので10時にもなるとお腹は減っちゃうんでしょうね。手足の怠さは若干残っています

A 回答 (5件)

低血糖、可能性高いですね



検査してもらいましょう
    • good
    • 0

貧血・低血圧症・低血糖症・起立性調節障害・起立性低血圧あたりかな。



低血糖症状と低血糖時の対応方法 - YouTube
    • good
    • 1

単純に考えると低血糖が考えられます。



冷や汗やふるえ、動悸、眼のかすみや眠気(生あくび)。
重症になると、意識がもうろうとなり、異常な行動やけいれんなどがでて、昏睡に陥ります

あまり空腹になりすぎないことと、糖分を補うため飴など常備しておくといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
昏睡状態に!うわー怖い。。

飴も買っておこう。ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2022/09/13 11:03

何歳?、体重何㎏?


貧血は、チョコレートと白湯が回復が早いです。

対応ウエハースがあるので常備しましょう。

鉄プラスコラーゲン ウエハース 40枚
ブランド: ハマダコンフェクト
5つ星のうち4.3 2,672個の評価
Amazonおすすめ ¥411 (¥411 / 個)
Amazonが発送する商品を¥2000以上ご注文頂いた場合 無料配送
「急に手足が怠くなって頭がフラフラしてきた」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
26歳 155センチ 50キロです

チョコレートと白湯ですか!チョコレートはすぐに手に入るので買ってきます〜

そのウエハースのチョコレート買います!
鉄分足りてないのかもしれないですね(^_^;)

お礼日時:2022/09/13 11:01

わたしの場合は怠くなるというか、


力が入らないといったほうがいいかな。
空腹になると、力が入らなくなり、フラフラはなりますね。
そして、勿論、食事を取ると回復する。
と言った感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あーそれでした、力が入らないです(⌒-⌒; )

同じ方がいて安心しました〜(*^_^*)

お礼日時:2022/09/13 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!