プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなに可愛くても美人でもタバコ吸う女性は大嫌いです!
基本的に女性にタバコは似合わないし。


私の今までに見た喫煙女性はみんなガラが悪くヤンキー、品性教養の無い茶髪の酷い女性ばかりです。
タバコ吸う女性はやはり何か人生において過去においてブラックな汚点、訳あり問題あり等必ずある気がします。


やはり喫煙女性は男性はみんな嫌うと思いますが如何でしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

そんな嫌な喫煙者さんにしか会ったことがないのですか?


私が知ってる女性の喫煙者は、教養ある美人が多かったですが。

確かに、ヤンキーみたいなイメージもありますけど、実際は教養もあるし美人ないい子が結構吸ってることが多いですよ。
まぁ、私の目にも、見た目はよく見えませんけどね。女性喫煙者は。

>やはり喫煙女性は男性はみんな嫌うと思いますが如何でしょうか?
嫌いな男性が多いのは確かだと思いますね。
でも全員が喫煙女性を嫌いということはないです。
上であげた私の知り合いの女性は友達も多いし、もてますし、結婚もしましたし。
    • good
    • 0

それを人は「偏見」と言います。

    • good
    • 0

成人してもタバコの害もわからず


意志も弱くニコチン中毒者のままでいるんだから
「品性教養の無い」人であることは間違いないでしょう。



なおついでに

マナー守るニコチン中毒者って僕は知りません。

自分の吐いた煙を全部また飲み込む人のことかなぁ(^_^;
    • good
    • 0

タバコを吸う女は何の仕事をさせても出来ないし,髪も着て居る物もダサいし,化粧とタバコのこチンの匂いで嫌な匂いがするし,男としては超嫌です。

    • good
    • 1

あなたが出会った人の中にはそういう人が多かった。


それだけでしょう?
私の周囲の女性喫煙者はブラックな汚点も訳あり問題ありの人間はいません。
家族思いだったり仕事熱心だったり、仁義に篤い人もいます。
男女関係なく慕われている人ばかりです。
だから、一概にそんなことは言えないと思います。

マナーのなっていない喫煙者なら男女関係なく嫌いですが、マナーを守っている人なら男女関係なく喫煙していても気になりません。
女の意見でごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!