プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。」

<旧約聖書 イザヤ書 41章10節>

は、ヘブライ語でなんと書くのでしょうか?
また、ヘブライ語でどうやって読みますか?

A 回答 (1件)

 英語とヘブライ語を併記したHPです。

ここの10節となります。
http://www.mechon-mamre.org/p/pt/pt1041.htm

 ヘブライ語の発音は、分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
ずっと教えていただいたようなサイトを探していました。
教えてもらってとってもうれしいです!

お礼日時:2011/02/28 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!