アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は、かなり嘘つきです。小さい嘘から大きな嘘まで、先ず名字が嘘だった。

携帯を買い与えたのだけど、母さんと登録してあった。挨拶するべきと思ったら、元彼。

クリスマスの日も電話を切ったふりして声をきかせて~には、分かった~とか。パソコン壊してもさっきは治ったとか。

結局直らずリカバリした。で、また男だ。

かなり前からメールしてて、見た時には、お嫁さんになっちゃうんだ。逆転ホームラン出ないかな?と。

聞いたら女の子と言い張り写メ見せろったら、上手く女の子の写メ用意してあった。

でも、昨日見たら、俺は女の子って事になってるから彼氏は安心してる?って内容、オマケに彼女は胸から上の裸の写メを送ってた。

兎に角、嘘だらけ。結婚の話しは白紙にすると、伝えたら、絶対に嫌だと…
こっちは嘘ばかりつかれて、携帯代払ってやって堪らないんだけどね。

治る様子もないし、捨てるしかないかと考えてる。

皆さんは、こんな彼女を許せますか?
結婚も親に承諾なく勝手にしようとしてる。

今までで初めての人だよここまで嘘だらけの人は。

A 回答 (8件)

彼女には彼女なりの嘘をつく理由があったのかもしれません。



その原因をしっかり問い詰めてみてその原因を取り除くことが
できそうであれば考え直しても良いかとおもいます。

 彼女が居ることによるメリットとデメリットのバランスだと思います。
どちらが大きいかを判断すれば結論が出ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかも知れないですね。仕事始めたし、これはある意味、誠意なのかもしれないですよね。

お礼日時:2011/03/06 23:50

なんだか、回答へのお礼を全部見てみると、彼女はこんなにすごい、信じられないでしょう?ってことばかりが並べられてますね。



結局彼女を捨てる気もないんですね?いまだに文章が支離滅裂ですから、ショックでまだ冷静になれていないのか、それともそういう性格なのか。

僕だったら、嘘つきの女なんてもっと早くから見極めて、大事に至る前に別れてると思うんですよね。だからある意味であなたは彼女と似合ってるところがあるのかもしれません。

このまま付き合うつもりなら、あまりだまされて健康まで悪くなさらないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺も正直悩んでいます。ただウソは治らないかと思うんです。

けど、仕事始めたし。
迷ってます。

お礼日時:2011/03/06 23:36

イヤイヤ…


結婚なんて 無理ですよね???

もちろん分かってますよね??

これは酷いですね~

結婚どころか 普通に付き合うことも無理だし友達でも願い下げですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兎に角、嘘だらけ。男と酒に携帯が全てみたいだ。恐ろしいわ。

お礼日時:2011/03/01 14:01

とりあえず、落ち着いて下さい。


文章がメチャクチャですよ(^^;)


回答ですが。。。
結婚する前で良かったですね!!
確かに人間、嘘の一つや二つは言います。

けど、この彼女の場合、ちょっとそれとは違うような(苦笑)
もし、結婚したとしても、同じ事しますよ。
用意周到過ぎ。
女の子の写メ用意って・・・。

>皆さんは、こんな彼女を許せますか?
許せません。って言うか、許しません。
勝手に婚姻届出されないように気をつけないと!!

言い方は悪いですが、捨てちゃっていんじゃないでしょうか?
嘘はつかれるは、金まで持ってかれるはじゃねぇ・・・。(携帯代の事です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前には携帯代が家賃の二倍の請求が来ました。何も考えてない。サイトで知り合った、顔も名前も知らない男からカネ借りてるし、名前くらいは知ってるハズだが。顔も知らない人に無条件でカネ貸すハズないし。

お礼日時:2011/03/01 14:10

福田和子二世ですね。

もし、一緒になれば、恐ろしい結婚生活が待っている事でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り得ないです。前には携帯代が家賃の二倍の請求が来ました。サイト代ですよ。早く出て行ってもらわないと、何も考えてないとしか言えない。

お礼日時:2011/03/01 14:04

聞くまでもないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ、酷すぎる。

お礼日時:2011/03/03 06:57

酔って書いたのでしょうか、支離滅裂で意味が全然わからないのですが、とにかくウソばかりつくという事は伝わってきます。


(パソコン???彼氏???あなたが女の子ってことになってる???ホームラン???裸の写メを送ったって誰に???)

>皆さんは、こんな彼女を許せますか?
そんな馬鹿女、許せるとかとか以前の問題では?完全に舐められてるじゃないですか。早く捨てて、携帯もあなたの名義なんだから解約して、無視しなさい。そんな最低な人間にまんまとはめられた事自体、かなり恥ずかしいです。いい勉強になったと思って、次に出会う女性とは素晴らしい愛になるように応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンは故障したのを彼女がさっきは治ったと言うウソ、女の子はメール相手が男ではないのか?に対しての言い訳。
逆転ホームランは、結婚しないでメール相手の男の所に、来てくれないか?と言う事。

女の子の写メ用意して安心した!?女の子でしょ!!ってさ。

他にも同じ様なウソが何回かありまして、堪忍袋が破れた感じです。

お礼日時:2011/03/03 06:42

結婚はしない方が良いと思います。

結婚してもこの彼女は変わらないでしょう?早く別れた方が良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。名字からウソなんて初めてでした。
男に寄生して生きてきたのかな?母さんだけ3件の登録、何人母さんいるんだ?って聞いた位です。で、前には家賃の二倍の携帯代が来ました。有料サイトのお金です。身の丈にあった生活が出来ないのか、毎日ビール等、最初の頃は生活費預けてたら給料日5日前には二百円しかなく。

それも、ビデオや俺の腕時計等をリサイクルショップに持って行けるだけ持って行ってです。

金銭感覚がオカシイです携帯をどうやって取り上げるか。名義は俺のなんだけれど。

お礼日時:2011/03/01 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!