プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、広島の呉に戦艦ヤマトが停泊しているか知りたいです^^

どうぞ分かる方、教えてください。

A 回答 (3件)

http://mumyou.txt-nifty.com/photos/yamato/cimg14 …
もう無くなってると思うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役に立ちました!

ロケセットって言うんですね^^

もう無くなってるですか…(´・ω・`)

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/02 09:43

 本物の戦艦大和は海底に沈んでいます。


 1/10の模型なら呉市にある「大和ミュージアム」で展示してあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役に立ちました!

一度そちらのミュージアムに聞いてみたいと思います^^

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/02 09:44

これのことでしょうか?



http://www.yamato-museum.com/collection/collecti …

とマジレスしてみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

役に立ちました!

私の質問が少し言葉不足でした><;

マジレスありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/02 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!