dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで前にも相談させていただきましたが、今なかなか別れてくれない彼氏と付き合っています。
同じ職場で好きな人が出来てしまって、私はその人と付き合いたいので彼氏に『他に好きな人が出来た…』と言いましたが、それでも俺は別れたくないと言います。
ここから本題なのですが、最近やたらと同級生に会います。
これは何かで見たのですが何か自分の身に起こる悪い予兆だと聞いたことがあります。
彼氏は本当に執念深くてストーカー気質の彼なので、もしかしたら刺されるのかも…と、考える毎日です。
どなたかこの説を聞いたことがある方、もしくは普通に相談にのってくれるだけでもよろしいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そんな説は聞いたことがありません。

悪い方に考えるとどんどん悪い方向に行ってしまいます。私もたまに同級生に会いますが、その後何もありませんよ。

粘着質の人とつき合うのは大変だと思いますが、下手に刺激すると危ないのでお気をつけください。
ですが屈してはいけません。こちらが気弱な態度を見せるとつけあがりますから。
それほど心配なら、彼の家などに行くときは友達に連絡し30分毎にあなたから連絡がこないと、何らかの措置をとってもらうなどはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すこし安心しました。好きな人とは同じ職場なので毎日会えるのです。
もう気持ちは彼氏には無いので、うまく綺麗に別れられるといいです…

悪い予兆云々より

現実的に粘着気質の人と別れるのは余程うまくキレイに別れないと大変です
その様な類の情報を仕入れ、どう転んでも良い様な、きちんとシナリオを作らないとね

好きな人にバッタリ、よく会うてのは私もありましたよ…それは互いに何か引き寄せられるものではないでしょうか?
余り会いたくないなら、あなたの行動リズムを変えれば解消されますよね
それが悪い予兆とするならば簡単な事ではないかな
    • 0