プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日上司から豊田市駅周辺で宴会できる店を予約してくれと頼まれました。

日にちは11日(金)で時間は19時ごろ開始で、人数は40人ほどです。予算は5,6000円です。

先ほどからネットで調べたお店に電話してるのですが、一軒も予約ができません。

予約するのが遅すぎるのがいけないのですが、どなたか今からでも予約がとれそうなお店を

知っていましたら教えてください。

お願いします。

A 回答 (3件)

ここのグループはこだわってらっしゃるからいいと思いますよ。


http://www.gginternational.jp/kisshoan/index.html
    • good
    • 0

焼肉 燦屋(さんや)   若宮町 4~6000   32-1212


漁師食堂 まめ魚    若宮町 4~5000   33-3700
竹取御膳         若宮町 3500     33-6504
焼き肉 松坂屋     月見町  6000+   0120-044-773
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えていただきありがとうございました。
ぜひ利用してみたいと思います。

お礼日時:2011/07/06 19:38

その日程で40人ではなかなか予約は難しいですよね。


卒業・送別会シーズンですし…。

予算が40人で56000円って一人当たり1400円ということでしょうか?
それとも一人5600円の間違い?

とりあえず予算は無視して
手元にある地元フリーペーパーに載ってるお店を
いくつかあげておきますね。
ネットで検索したなら既に当たられたかもしれませんが…。

割烹料理「美里」
旬菜旬肴「きらり」
Bar Affino
ちょい呑味「あぐら」

それと
猿投温泉
食べる居酒家「菜な蔵屋」(緑ヶ丘)
ごちそう家「美人亭」(山の手)
まるさん(広田町)
げんき食堂「WAKU家」(豊栄町)

は豊田市駅からは離れますが、送迎バスがあります。
電話番号はここに書いていいのかどうか分からなかったので
申し訳ないのですが、ご自分でお調べ下さいますか?

学生さんの送別会が入りそうなお店をさけると
意外に予約が取れるかもしれません。

豊田周辺のフリーペーパーは何種類かあるので
そちらも見てみるといいですよ。

無事予約が取れることをお祈りしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとお店を教えていただきありがとうございます♪

なんとか予約ができました。

ほんとうにありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/04 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!