アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、体調が崩れる日が続いてます
まさか・・・エイズになってしまったかな?と思っています

生理中にセックスできないのでフェチしかしてません
口内射精されますね・・・
生理中にフェチするとエイズになるんですか?

A 回答 (1件)

可能性は極めて低いと思われます。

パートナーがエイズキャリアで、あなたの口の中に傷があった場合は感染の可能性は高くなりますが、必ず感染する、というほどの感染力をエイズウィルスは有していません。
 しかし、パートナーが性的に放埓であるなら別の性感染症をうつされた可能性がないとはいいきれません。
 とりあえず気になるのでしたら病院で血液検査を受けることを強くお勧めします。

老婆心ながらいい添えておくと、吸茎-口淫-尺八はフェラチオ、略してフェラで、フェチと略されるのは、フェティズム=物神崇拝が転じて性的なシンボルへの偏愛、さらに転じて身体の特定部位に対する偏愛のことで、一字違うだけで相当意味は違っちゃうんですよ(ま、どっちもエロい語ですけど)。
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さって本当にありがとうございます。

私の口の中には傷がないですが、心配でたまらないですので、空いてる日があったら病院に行きたいと思います。

おりものが酷い場合はエイズになる可能性は高くなると聞いてみました。
私は最近、白いおりものを見て心配し、病院に行きました。
結果はマイナスだということは、エイズになってないみたいので安心しました。
でも、念のため、血液検査しょうと病院に行きますね

なるほど、わかりました

聴覚障害者の私でした。