アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆーばす(塩原・上三依線)の停留所、塩原支所から奥塩原新湯温泉へ向かっていく道の途中、コンビニ(COCOだったと思うのですが)から鋭角な坂を上がって、すぐ右手側にある日帰り温泉施設の名前が知りたいのです。

旅館ではなく、日帰り温泉施設でした。

昨年に立ち寄ったのですが、名前を忘れてしまいましたので、ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

「杣の湯」ではないでしょうか。


http://somanoyu.iiyudana.net/somanoyu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにここです。
名前が思い出せなくて、モヤッとしていたのでスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/07 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!