アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのままなのですが
都内にある100円SHOPシルク 氷は売っていますでしょうか?


厳密に言うと、
100円均一ショップシルク清川店東京都台東区東浅草2-18-11    
                ・・なのですが こちらの店舗の電話番号がどうしてもわかりません

(ワッツという大阪にある会社が経営しているのですが
  そのHPにも、電話番号はのっておりませんでしたので、皆様に質問させていただきました)


シルクで氷を扱っているのかという情報でも助かります


どなたかご存知の方がおりましたら、教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

いわゆる「勝手に都市ポータル」系の


台東区タウン(e-まちタウン)で引けました。
http://www.taitoku-town.com/map/tt000484/
サイトとしては店検索が重いので、ちょっと薦められません。

シルク他の地域で冷凍食品は無かった気がしたので、
有る前提ついでに
コンビニまっぷ(アトラス)台東区の一覧
http://cvs-map.jp/list/13106

安い氷で本命の、ローソンストア100が有るのが、
言問橋東側交差点とか、外されてるんですよね。
http://www.e-map.ne.jp/asp/lawson/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^


こまかく親切な説明で、大変ありがたい回答でした!

お礼日時:2011/03/06 19:53

 広島県内にあるシルクの系列店(ミーツ)を2店ほど行ったことがありますが氷は売っていませんでした。


 というより100円ショップ全部を探しても氷を売っている店を見たことがありません。(凍っていない保冷剤を見たことはありますが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

都内だと99円SHOPなどというものがあり、
そちらでも氷を扱っているのです

mrkatoさんのおっしゃる ローソン100でも扱っているみたいですね

PS
関係ありませんが
Amazonで最近1980円の時計を購入したのですが安物にみえず
なかなか気に入っております
[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1239DJ-2AJF

お礼日時:2011/03/06 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!