プロが教えるわが家の防犯対策術!

HASSELBLADのfilm6×6cmからモノクロプリントを頼んで、JAZのライブで撮影した写真アルバムを作ります。プリントは六切(195×246mm)に焼いて、正方形にカットしてもらおうと思っています。

15枚~20枚くらい枚数はアルバムを優先できます。

正方形か正方形に近いアルバムで、黒表紙、黒台紙のシンプルで素敵なデザインの
アルバムを探していますが、なかなか見当たらないので質問しました。

コクヨのメタリックのLサイズのアルバムがありますが、白はありますが、黒がないので
使えません。

多少金額が高くなってもいいので、素敵なのがありましたら教えてください。
できるなら芸術的に仕上げたいと思っています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こちらの8×10用ファイルか


http://www.cosmosint.co.jp/php/portfolio/04_prem …

これの12×12の真ん中に
http://www.cosmosint.co.jp/php/portfolio/08_will …

台紙の中央に貼る。
固定はコーナー留めか、接着。
RCペーパーならアーカイバル両面テープでも大丈夫でしょう。
http://www.paret.jp/catalog/index.php?e=232
http://www.doudesuka.net/shopbrand/015/X/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Postizosさん

適切なご指導ありがとうございます。

今日、ちょうどその店の近くを通ったので
早速立ち寄って購入して来ました。

まさにぴったりの素敵なのを購入できて
本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/03/08 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!