プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

187cmと背が高いため、普通の椅子・机のセットだと
書き物をするのに不都合があります。

座面が低い椅子をさがしているのですが、
なかなか安価なものが見つかりません。

ガス圧の椅子ならあるのですが、安いものは爆発するとかいう話もあり不安です。
高座椅子も探してみましたが、今度は高価です。

パイプ椅子か木製の椅子、もしくは高さをネジで調節する椅子で、
座面が39cm程度の安いものはないのでしょうか。

すわり心地はクッションで調節するので、ある程度固くてもいいです。

A 回答 (2件)

安いというのが、どの程度のお値段か分からないのですが、


2万5千円程度では高いでしょうか?

ストッケのトリップトラップというイスでしたら、
座面板をはめ込む位置を変えることで、高さ調節できます。
子供イスですが、「大人になってからも使える」というのが売りですので、
成人男性でもOKだと思います。

あとは、高座椅子で、高めの物を選んでも良いかもしれません。
http://www.muratakagu.co.jp/sunny/ys-1797.html
こちらは、ソファタイプで、2万円ちょっとです。
他の商品もいくつか載っているので、ご興味がありましたら、ご覧になってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1万円を切っているとありがたいですが、
良いものであればそれを超えるのも仕方ないですね。

紹介されているものはたしかによさそうです。
高いですけど検討してみますかね。

お礼日時:2011/03/08 22:29

自動車などのメンテナンス用の椅子ですが・・・・



http://www.astro-p.co.jp/cgi-bin/search/meisai.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはガス圧で調節するタイプじゃないですか?

お礼日時:2011/03/08 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!