プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://item.rakuten.co.jp/auc-shop-invy/10000008/
ポールスミスの財布を買おうと思っています。
すごく単純ですが、ポールスミスと言えばこれとしか思い浮かばなかったです(笑)


ちょっと…いや、かなり派手過ぎますかね?
高校生がポールスミスのマルチカラーって変ですかね?


ちなみに高校生ですがバイトもしていて月10万弱ほど入るのでお金自体は出せます。
ただ財布だけ高くて中のお金がつりあってないと見え張ってるだけ
のようにも見えますよね。(中学生のころ友達がヴィトンを使っていてそう思いました。)
使っているというより使われてるように見えたので、
自分で稼がしてもらったお金でそんなことはしたくないです。

こんな風に思うのに欲しいです(笑)
どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

某、アパレル会社でデザインを担当しておる者です(笑)



ポールスミ男と 私達は学生の時 そうブランドにアダナを
つけて遊んでいました。
・・すみません、余談でした(苦笑)

高校生なら持ってもよいと思いますネ。
 ブランドなんて、他の女子を見て下さい?
沢山、高価な物をもっていますし、
10数年前のバブリ-時代だった頃の高校生は
今より沢山と持っておりました。

ここでアナタに言いたいのは1つ。
物は自分が選ぶのでなく、物がアナタを選んでいるのです。
「 アナタがいい・・ どうぞ使って下さい・・」
・・みたいな事を囁いているので、
アナタがその物とフィーリングが合えばOK! 
なおさら、買えるのであれば買いましょう。
また、高価な物ほど、10代の方々は大事に大事に
使われるので物は本望として消費されるでしょう。

ちなみに私が高校の時はジャンニヴェルサーチを持っておりました。
当時はデザイナーのセンスがよかったのですが・・。
今は・・ いえ 何でもありません(苦笑)
そうそう、お値段は3万位でしたね。・・しかし友人に誤まって除光液を
落とされました(泣)

ポール君ブランドは、他にも時計もオススメです。さりげなくつけてるのも
カッコいいですネ。アクセサリって自分の身につける事で
毎日が楽しいから 結婚してからは中々欲しい物が買えない今、
是非とも買いましょう♪←現実的ですナ(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

囁きが聞こえてしまったので買いましたw

お礼日時:2011/03/10 15:44

別に問題ないと思いますよ♪


高校生だったら、普通だと思います。

私は副業で、レジ業務をするのですが、
高校生でヴィトンとかグッチとか持ってる男子は、
凄ーーーくダサイと思います。

きっと○○キホーテで偽物掴まされたんだろうな。。。
と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
○○キホーテ吹きましたw

お礼日時:2011/03/10 15:46

高校生でポール・スミスなんてお洒落ですね~


私はいいと思います。高校生がケツポッケからヴィトンをちらつかせてますが、、ださすぎますね。
へどがでるレベルです。
でもこの財布ならそんなふうには思わないです(私は)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
自分も同感です。
カッコいいと思ってるのでしょうかね?形は崩れるし、お金に失礼だと思います。

お礼日時:2011/03/10 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!