プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コントローラー変換アダプタについてお聞きしたいことがあります。
こないだバイオハザード5を購入しました。兄弟で一緒にやりたいと思いまして、コントローラーはPS3を購入していたときについていた純正を使用しているのですが、1つしかないのでもう1つ買うしかないかと思っていたところ、どうやらPS2のコントローラーでも使用可能だということを聞きました。PS2は新品同様なくらいきれいなのでもったいないと思っていたので活用したいと思ってるのですが、PCゲームをするわけでなくただPS3につなげたいだけなので、たくさんある中どれを購入すればいいかわかりません。バイオ5を
変換アダプタでやられた方あるいは、PS3で遊ぶ用でおすすめがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうもです。


そういうことならURLのやつを自分はお勧めします。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83 …



アマゾンです。


自分は本来PCでゲームするために買ったんですが。
友人とこであなたと全く同じ状況になってしまって
自分が買ったアダプタをダメもとでさしてみたら動きましたw

振動機能は使えませんがそれさえ気にしなければ
快適にプレイ出来ると思いますよ。

ちなみにこの機械はPCを扱ってる電気屋さんならどこでも置いてると思うので。
近くにあるなら足を運んでみてくださいw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日、教えていただいた機種を、電機屋さんで購入し無事作動確認もいたしました!
とても頼りになる回答ありがとうございました!心よりお礼申し上げます!

お礼日時:2011/03/13 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!