プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の土曜日友達とよみうりランドに行くことになりました。

あざみ野まで行って、そこから1番安い行き方を教えてください。
友達どうしで行くので乗り換えはあまりないようにお願いします。

A 回答 (4件)

バスで行ったら?


あざみのから、小田急バスの新百合ヶ丘行きで新百合ヶ丘駅へ。(\210)
新百合ヶ丘から小田急バスのよみうりランド行き(\200)で、直接よみうりランドへ行けます。
時刻表、乗り場はこちらから。
http://www.odakyubus.co.jp/cgi-bin/search/mapsea …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この行き方で行くことにしました☆
わかりやすく、時刻表までつけてくれてとてもわかりやすかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/13 10:21

あざみ野 -長津田      190  東急田園都市線


長津田 - 橋本       290  JR横浜線
橋本 - 京王よみうりらんど 290  京王相模原線

計 770円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駅の名前まで書いてくださって、とてもわかりやすかったです!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/13 10:22

http://transit.map.yahoo.co.jp/?sess=f511d26b0cc …

↑で出発地と目的地を入力すれば道順、運賃、大体の到着時間。その他もろもろの情報が調べ競れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私でも、かんたんに操作ができました!
とても便利でした!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/13 10:23

あざみ野  →       溝の口  →  武蔵溝ノ口 →   


      (東急田園都市線急行・押上行) ( JR南武線・立川行)


       → 登戸  →    読売ランド前
                           
  (小田急小田原線・本厚木行)
     

読売ランド前駅からはバスがでています。このルートがあざみ野からの最短だと思います。

交通費は往復で1500円あれば足りると思います。
また時間は片道1時間ぐらいだと考えられます。

分かりにくい説明ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/13 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!